June 27, 2011

自営業嫁オフ会 ふたたび

前回のオフ会に続いて参加してきました。

翌日早朝からの保育所駐車場の草抜きで
思いのほか疲れてしまいまして・・・。

手抜きですみません
オフ会の様子はこちらをお読みください(つゆまめさんゴメンナサイッ

参加された皆様、お疲れ様でした。
あまりお話できなかった方もおられたんですが、
席替えが2回もできて、
充実したオフ会でした。

4時間のうち、
飲んでる食べてる時間よりも
喋ってる時間が圧倒的に長い長い(笑)


それにしてもあのビュッフェレストラン
長時間に及ぶ私達の居座り(笑)にも快く対応していただいて、
本当にいいお店でしたね〜。


幹事のつゆまめさん、
今回もお世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

sen_mama at 00:02│Comments(2)徒然に日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ツユマメ   June 27, 2011 12:02
いや〜、ほんと、いいお店でしたねぇ。
あんなに長い時間食べて飲んで、スイーツもうまいし!
ゆっくりしゃべれるし!
またやりましょう。ストレス発散会(笑)
2. Posted by めぐママ   June 28, 2011 11:16
>ツユマメさん
本当にいいお店のチョイスでした。
実は私、あのアイス食べてないんです(泣)
喋るのに夢中になりすぎてました

どうぞどうぞ元気なお子さんを産み落として、
また集まりましょう。
それまで我慢しときますから〜。

本当に本当に幹事ありがとうございました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字