検査に行ってきました第34回 RSPin広島 サッポロファインフーズ ポテかるっ あらびき黒胡椒味

September 15, 2011

第34回 RSPin広島

先週金曜日、行って来ました〜。
サンプル百貨店
にて当選 (^-^)v
幸運なことに2回目の参加です(^-^)v

義母には上手いこと言って会社休んで、
バス賃往復1,000円かけまして、
海田の田舎からはるばる会場のリーガロイヤルホテルへ。



第34回 リアルサンプリングプロモーションin広島 です。



今年もお持ち帰りサンプル、本当にたくさんありました。
“水モノ”が多くて帰路のカバンは去年以上に肩に食い込みました。



メイン会場ではサンプル品提供企業のプレゼンを観覧。
休憩時間には別会場の企業ブースを回って、
サンプルの試食&試飲。
あっという間の3時間半でした。

商品の感想などは、
またぼつぼつ更新していこうと思っております。


sen_mama at 00:16│Comments(0) 徒然に日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
検査に行ってきました第34回 RSPin広島 サッポロファインフーズ ポテかるっ あらびき黒胡椒味