March 23, 2013

生理用品売り場にて

いつもは必要なものだけさくさく買って帰るんですが、
先日のんびりとウォンツをうろうろしてみました。

で、生理用品コーナーでふと見かけたナプキンの実物。
すんごいことになってるんですね。

座布団みたいなナプキンでビックリ\(◎o◎)/!

「400」って、40cmですよ。
2枚重ねの必要はありませんね\(◎o◎)/!

まじまじと商品棚を見たのは久し振りです。
いつも定番というか同じ銘柄しか購入しないので。
今度試してみようかしらん、とか。


娘二人が実物サンプルを触って、
「母さ〜んみてみてすんごいフワフワ〜
「大人の女の人のオムツじゃろ、あれって」

ちゃんと教育してますから、
そういうことを恥ずかしがらない女の子になってるんですよ。
でもやっぱり母さんは恥ずかしかったです・・・(泣)

sen_mama at 23:09│Comments(0)徒然に育児 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字