よろしくないご無沙汰してます

February 28, 2012

体調悪い

と、夫に言われるとイラッときます。
心配よりも面倒くさいなあと。


ここ最近よく、“頭が痛い”と言うんですが、
原因はハッキリしています。
普段から姿勢が悪いのに加えて、
パソコンのやりすぎで肩と首に負担がかかっているのに未対処。
いわゆる“緊張型頭痛”で慢性化。

そういえばいつぞやの搬送騒ぎの際の
夫のCT画像はとてもキレイでした。

脳外科のドクターが
「今回の頭痛は肩凝りとかそういうのから来る頭痛ですから・・・」
と苦笑気味に説明してましたっけ。

実はあの時、画像を見た瞬間、安堵よりも先に
「うわっっ、何も無しかよ、恥っ!!」とか思ってました。
これだけ大騒ぎしておいて何も無いって、
何かマズイなあとか。


とにかく「自業自得の頭痛」にいちいち相手するのが面倒くさいのです。
この数ヶ月、それでなくてもイライラしているのに、
自分でどうにか対処しろよ、大人のくせに。
と思ってしまうのです。

sen_mama at 23:29│Comments(0) 徒然に夫 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よろしくないご無沙汰してます