連携できませんカブッてる内容

May 26, 2013

夫の衝動買い

GWの外出のついで、
ちょっとひやかしで寄ったお店で
夫がひょこっと見つけたテーブルがありました。
 
店員さんにつかまって、
長い時間、あれやこれやと話しているうちに
すっかり気に入ってしまって、
「ご購入」ですよ\(◎o◎)/!
ホンマの話です・・・。

衝動買いにもほどがあります・・・。
納品は今月末、ああもう今週ですね。
まあ、そりゃ新しいテーブル探してましたけどね、
ホントにフラッと入ったお店で買っちゃいましたよ、夫が。

いくらのテーブルだったかということですが、
“貧乏家族旅行を2回” 断念しないといけない金額です。
「ほぼ一生モノ」だからと夫は言うんですが、
ホントにビックリしたんですよ。

「ええテーブルなんじゃけど」って、
もう、反対する余地無し、でしたから。
「ああそう、じゃあ買えば」って、
言っちゃいましたよ。
夫ってば、今から納品が待ち遠しいようですよ。

旅行用に別取りしておいたお金を
使って支払うことになりそうなので、
今年度は旅行無し、です。


sen_mama at 22:24│Comments(0) 徒然に夫 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
連携できませんカブッてる内容