June 19, 2013

離れている間のこと

  facebookとかLINEとかスカイプとかメールとか・・・。
  離れ離れの二人を繋げるツールが今はホントにたくさん。

  昔々に遠距離恋愛してた頃にこんなものがあったら、
  私みたいな性格だと、絶対続いてないなあとか。

  連絡無いとか、返事もらえないってだけで
  猛烈に強烈に妄想して勝手に嫉妬して悶絶してそう。
  ふふっっ。


ってFBに書きましたけどね、
あれって 『逆』 もあるんですよね。

異常に独占欲というか、嫉妬心の強い相手だと、
終日監視下に置かれてしまうわけですよ。 

過去に物凄い嫉妬深い男性と
お付き合いしていたことがありましたが、
あの頃にこんなツールがあったら、
大変なことになってたと思います。 


sen_mama at 23:51│Comments(0)徒然に独り言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字