さみしい母の日連携できません

May 20, 2013

死ななきゃわからない

私がどれだけ「良い妻」であるかについては、
夫は私が死んだ時、はじめて気が付くことでしょう。
私がいなくなってから、
私のありがたさがわかることでしょう。

ですが、私は夫より先に絶対死なないので、
つまりは夫には一生、
私のありがたさはわからないということでしょう。

夫は私よりも先に死んで、
おそらく「良い夫」ということになります。
死んだ人の悪口は言ってもしかたがないので、
そういうことにしておいてあげようと思うと思います。


sen_mama at 23:17│Comments(0) 徒然に夫 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さみしい母の日連携できません