離れている間のこと記憶容量無駄遣い

June 23, 2013

思い出話はできない

大学から愛知県に行っていましたので、
25歳でこちらに戻ってきてから
まともに付き合ったのは夫を入れて3人です。

で、特に思い入れがあるのは
結婚する前に付き合っていた人

本当にあっちこっちに行っているので、
記憶や思い出がたくさんあって、
その人と夫との “記録” が混同してしまうのです。

うっかり調子に乗ってペラペラ話してると、
それはワシぢゃない」 なんて言われたりします(汗)

もう最近は夫との会話は
「そうだっけ」「よく覚えてない」「そんな気がする」
これで乗り切っています。

sen_mama at 23:32│Comments(0) 徒然に夫 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
離れている間のこと記憶容量無駄遣い