“過去”の私うまく咲けない

July 15, 2013

なんでしょうね

自分としては不本意なことで、
ある人から絶縁状をたたきつけられました。

この歳になって人から嫌われるっていうのは、
本当にこたえます。

そこまで嫌わなくても、
と思ってしまうほどの嫌われようです。
心が折れています。
こういうのを「折れる」というのだなあと。



不本意、本当に不本意でしかありません。
仲良くなりたかっただけなのに、
親しくしたかっただけなのに。
 
悪気なんて何もなかったけど、
相手にはただただ、
不快不愉快迷惑でしかなかったという、最悪のパターン。
どうして気が付かなかったのかと猛省。
私のような人間のことを最も忌み嫌っている人だったわけです。

 私の感情、気持ちなんか知ったこっちゃありません、
と書かれていたので、
当然私のことなんて、気にも留めるはずもありません。

自分のしたことが、ここまでになって返って来るとは、
誰が思っただろうか、想像できただろうか。
関わってはいけない人でした。
と今はそれに尽きます。

精神的にダメージが大きくて
食欲中枢がおかしくなっているようで、
まともに食事ができません。

もう2週間が経とうかというのに、
なかなか割り切れることではないようです。
復活までもうちょっと時間がかかりそうです。

でも完全復活は有りませんね、
バラバラになってしまったジグソーのピースを拾い集めてみましたが、
足りなくなってしまいました。
しんどいです。 


sen_mama at 00:08│Comments(0) 徒然に書きなぐり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
“過去”の私うまく咲けない