February 05, 2014

楽になりたい

愛じゃなくて、それは情。
何も無いよりはまだましですか。
その情も脆く危ういんですが。

情の上に胡座かいて、
人の足元見て掬うような人に
かしづいてる自分が、
だんだん馬鹿らしくなってます。

手枷足枷取り払えるはずもなく。
どうしたら楽になりますか?


あまりよろしくない精神状態で
物事を良いように解釈できない心境にいます。
自分の置かれている状況をよく理解っていてなお、
負のスパイラルにハマっています。

抜け出すのに必要なのは「時間」なのか、
誰かの「愛」なのか、
それとも自分の「諦め」や「赦し」なのか。

今はグルグルと回っています。 


sen_mama at 23:26│Comments(0)徒然に書きなぐり 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字