そこへ寄せてはいけない成人式

December 09, 2014

あなたがいれば

トラウマ・ソングです。
華原朋美の「あなたがいれば」。 

一人で車を運転中に
不意に流れてきた曲でした。

そうだったのか、と
頭の中で
もう一人の私が。

あなたがいれば、
それだけでよかったのに
それだけのことが
どれほど奇跡的だったのか。

若かったといえばそれで終わりです
その人がどれだけ大事で大切だったのか
大事じゃなかった
大切に思えなかった


自分のことしか愛せなかった
昔の私が泣いています。 

 

あなたがいれば

そうでした、
色んな事に惑わされて
あっちこっちに浮付いて

一番大事なことを
忘れていました


sen_mama at 08:51│Comments(0) 徒然にトラウマソング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そこへ寄せてはいけない成人式