擬陽性証明不要

June 15, 2014

感情が剝き出しになっていて、
色んな思念を拾いやすくなっているというか。
 
とにかく悲しくなります。
泣きそうになります。
元栓がかなりきつく締まっているので、
涙は出ませんが、
鼻が痛くなります。




ニュースもドラマも、
FBの記事もダメです。 
外部から感情への接触がしんどいです。 


貝になりたい。
全てシャットアウトしたい。
放っておいてほしい、
今はそっとしておいてほしい。 

深い深い底にへばりついてじっとしていたい。 
何もしたくない、本当は何もしたくない。
一人になりたい。
どこかへ行きたい。
どこかってどこでもいいんです。
時間もお金も家族も
何もかも考えたくない。
 

脈打つ手首見ると
生きてる自分が重いんです。

今日のご飯何?
とか無邪気に訊かれると
暴れたくなります。 


でも「ええかっこしい」なので、
そういうのは全部無しにして、
つい頑張ってみたりします。
で、こんな記事書いてみたりします。 
傍目にはいつもとおんなじ私です。 


sen_mama at 23:42│Comments(0) 徒然に独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
擬陽性証明不要