September 03, 2015

遠距離恋愛

だいぶ前に
離れている間のこと
という記事を書いてるんですが、
追記な感じで
思い付いたことを書きます

遠距離恋愛について



何度か遠距離やら中距離と
離れて住む人と
恋愛関係にあった時の事を思い出してみると

相手に浮気の心配とか
されることはあっても
することってなかったなあとか


私はその人のこと
いつも信じてたんですかね

まず元気かどうか
体調が心配でした
ちゃんと食べてるか寝てるか休めてるか

それから今度はいつ会えるかって
それだけでした

というか浮気はされても
仕方ないとか思ってたような
こっちはこっちで
離れていることは仕方がないって
よろしくやってたわけでして



ちなみにFBでやってみた
心理テストの結果です(笑)

 ♪:*:・・:*:・♪あなたの遠距離恋愛耐久力♪:*:・・:*:・♪
    ◆Megumi Itouさんの診断結果◆
   愛があれば会えない時間も我慢できる!
   耐久力90!
   
  ・会えない時間も愛を育みます。
 会えない時間も、じっと彼の事を想ったり、
 遠くから応援してあげたり、愛情を絶やさない人。
 すぐに会えないからと言って、
 それで気持ちが離れてしまう事はありません。
 むしろすぐに会えないからこそ、
 お互いの大切さに気付いて、
 より深い愛情を育めるようになるでしょう。

  ・次に会う時の楽しみを作る、ポジティブさんです。
 次に彼と会ったら何を話そう?
 彼をびっくりさせる為にイメチェンしちゃおうかな?
 こんな風に、会えない時間にやきもきするより、
 次に会う時どう楽しむかを考えるポジティブな人。
 今度はああしよう、こうしようと考えているうちに、
 思わず口元はゆるみ幸せな気分になっちゃうかも!
 どんな時でも恋愛の楽しさは忘れません。

  ・どこか割り切った部分もあるのかも。意外とサバサバ系。
 恋愛はどっぷり楽しむタイプですが、
 その一方で意外と割り切った考えもできています。
 遠距離ならしょうがない、と割り切れるくらい、
 実はサバサバしているのかも。
 恋愛は楽しむけど、だからと言って依存しない。
 そんなバランスに優れた、恋愛上級者です。

 ・心の底では誰よりも彼を信じています。
 信じているから耐えられる!
 サッパリと割り切ってるようですが、
 それでも心の底では誰よりも彼を信じています。
 相手を信じているから、遠く離れた遠距離恋愛でも
 耐えられるのでしょう。
 絶対に彼は私を裏切らない、そんな気持ちがあるから、
 遠距離だって障害になりません!


sen_mama at 08:31│Comments(0)徒然に過去話 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字