未練というものよく忘れる

September 03, 2015

遠距離恋愛

だいぶ前に
離れている間のこと
という記事を書いてるんですが、
追記な感じで
思い付いたことを書きます

遠距離恋愛について



何度か遠距離やら中距離と
離れて住む人と
恋愛関係にあった時の事を思い出してみると

相手に浮気の心配とか
されることはあっても
することってなかったなあとか


私はその人のこと
いつも信じてたんですかね

まず元気かどうか
体調が心配でした
ちゃんと食べてるか寝てるか休めてるか

それから今度はいつ会えるかって
それだけでした

というか浮気はされても
仕方ないとか思ってたような
こっちはこっちで
離れていることは仕方がないって
よろしくやってたわけでして



ちなみにFBでやってみた
心理テストの結果です(笑)

 ♪:*:・・:*:・♪あなたの遠距離恋愛耐久力♪:*:・・:*:・♪
    ◆Megumi Itouさんの診断結果◆
   愛があれば会えない時間も我慢できる!
   耐久力90!
   
  ・会えない時間も愛を育みます。
 会えない時間も、じっと彼の事を想ったり、
 遠くから応援してあげたり、愛情を絶やさない人。
 すぐに会えないからと言って、
 それで気持ちが離れてしまう事はありません。
 むしろすぐに会えないからこそ、
 お互いの大切さに気付いて、
 より深い愛情を育めるようになるでしょう。

  ・次に会う時の楽しみを作る、ポジティブさんです。
 次に彼と会ったら何を話そう?
 彼をびっくりさせる為にイメチェンしちゃおうかな?
 こんな風に、会えない時間にやきもきするより、
 次に会う時どう楽しむかを考えるポジティブな人。
 今度はああしよう、こうしようと考えているうちに、
 思わず口元はゆるみ幸せな気分になっちゃうかも!
 どんな時でも恋愛の楽しさは忘れません。

  ・どこか割り切った部分もあるのかも。意外とサバサバ系。
 恋愛はどっぷり楽しむタイプですが、
 その一方で意外と割り切った考えもできています。
 遠距離ならしょうがない、と割り切れるくらい、
 実はサバサバしているのかも。
 恋愛は楽しむけど、だからと言って依存しない。
 そんなバランスに優れた、恋愛上級者です。

 ・心の底では誰よりも彼を信じています。
 信じているから耐えられる!
 サッパリと割り切ってるようですが、
 それでも心の底では誰よりも彼を信じています。
 相手を信じているから、遠く離れた遠距離恋愛でも
 耐えられるのでしょう。
 絶対に彼は私を裏切らない、そんな気持ちがあるから、
 遠距離だって障害になりません!


sen_mama at 08:31│Comments(0) 徒然に過去話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
未練というものよく忘れる