もう少し あと少し髪切った切った

September 17, 2014

昨日は私の誕生日でした

付き合いだけの
バースデーコメントが
面倒くさく感じられて
FBのプロフィールから
誕生日を外してみました

そんなことをしたら
誰からもお祝いしてもらえないんじゃないか、
という浅ましい不安は否めなかったのですが、
思い切って潔く消してみました。


そうしたら
FBでは何も誰も来ません、
それはそれは静かな
誕生日でした。

教えられて知らされてからの
「おめでとう」なんです。

期待なんかしたら
ダメなんだよね、
でももしかしたら、
何人かは覚えてくれてるとか

とか思っていたんですが
その通りになってしまいました。




昨日の誕生日、
1通だけDMじゃない
「おめでとう」 がありました。
それがすごく嬉しかった。

日常の中でふっと
誰かが自分の誕生日を
覚えていてくれるのって
嬉しいものです。

私も誰かの誕生日を
そっと
お祝いしたいです。 

sen_mama at 17:58│Comments(0) 徒然に独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう少し あと少し髪切った切った