まだ生きてる穴を二つ掘る話

October 08, 2014

それは違います

今年は昨年ほどの体調不良はありません。
逆に毎日のイライラから逃れるように
やや過食気味になっております。
で、胃が痛み、お腹が下ります。


私の昨年の体調不良について
夫はある父親役員との確執問題が
原因だと思っているようですが
 
それはあくまで発端であって
原因はそれに対する
夫の私への対処の仕方のマズさにありました。
 

元から私の内に存在していた夫への不信感が
その一件でより強められることになり、
身体が一種のヒステリー反応を
起こしたものと私自身は捉えています。


sen_mama at 21:38│Comments(0) 徒然に書きなぐり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだ生きてる穴を二つ掘る話