January 29, 2015

食指が動く

仕事ができて
色気のある男の人は
当然女扱いも上手そうで
ちょっと食指が動きます

え?動かないですか?



夫の知人の話です
その方とはPTAの役員関係で
お会いする機会も多く

その人と成りについて
私が彼を褒めるのが
気に入らなかったのか

「あの人、
よお風俗も行くらしいで
仕事抜けて女と会ったり
結構好き放題ヤッとるらしいで」
 
と夫から告げ口のような話が


で、それが何ですか?
それで仕事も役員仕事も
ちゃんとやってるなら
問題無いでしょうに

その人の汚れた部分知らせて
幻滅させたかったんですかね
残念でした
寧ろその逆です

そっかそっかあ
そういうことできる人なんだ
とか思ってニヤけてしまいました


今度彼に会ったら
それとなく尋ねてみたい衝動が
ウズウズしてきました

あわよくば、とまでは
さすがに考えられませんが
ちょっと近過ぎますから (笑)


sen_mama at 08:44│Comments(0)徒然に独り言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字