June 16, 2015

私の遍歴

42bd5b94

家の図面が必要とかで
仕事中ですが自宅倉庫へ
 
どさくさで片付け中に
出て来たものを
まとめて撮ったものなんですが
 
我ながら
変遷がすごい (笑)
 


facebook の記事にはここまで
ここからはブログ記事用に覚書


一番大きいのは
大学4年時の就活用写真です
茶色のソバージュを真っ黒に染め直して
ストパをかけました

水色の台紙に貼り付いているのは学生証です
おさげは大学3年になる少し前
ソバージュは 大学4年になる少し前

カラーで無いのが残念ですが
ものすんごい見事な茶色です
茶色いウサギみたいな色(笑)

ネクタイをしめているのは
高校2年になる前と3年になる前に撮った
学生証用の写真です

ショートカットでメガネをかけているのは
高校1年の夏に撮ったものです
中学校からずっとこのあたりまでは
“さわやか美少年” でした(笑)

残りのは就活用の写真です
化粧が濃いのやら
目線がおかしいのやら
まあそんなところです 

sen_mama at 16:21│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字