June 08, 2015

ここに書く

色々発信ツール使っております
 Facebook
 LINE
 Twitter
それからこのブログ

Facebook や LINE は
知り合いだらけです
うっかりしたことが書けません(笑)

Twitter については
オープンとクローズドの
アカウントを2個作りました
どうしても表に出せない書けないことを
この2個のアカウントに
使い分けて書いています


ただ最近毒が溜まり過ぎて
Facebook に LINE はさておき

Twitter とこのブログ
どこに何と書いたらいいか
わからなくなってきてます
で、ここに書くことにしています



なぜかというと
 字数制限が無く
 下書きで保存して編集が簡単
 カテゴリーで書き分けられて
 過去記事も見つけやすい

ですが一番大きい理由は
 
何よりも

見てる人が少ないからです(笑)


コメントも 「いいね」 も無いですしね(笑)
反応気にせずに書き殴れますから(笑)
ホントに書き散らしてスッキリ(笑)

ということでブログの記事は
とにかく毒気が強いです
ご注意くださいませ(笑) 


sen_mama at 16:51│Comments(0)徒然に書きなぐり 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字