ブロックされました蛇が好き

June 29, 2015

匂いを付ける

もともと
香りを纏うということを
してこなかったのですが

最近自分に香りというか
匂いを付けてます
決して加齢臭を
ごまかすためでないです (笑)

基本的に
無香料しか使用しない私に
娘二人がよく“母さんの匂い”と
称する匂いがわからず

何となく
自分の匂いって
どんな匂いなのかなあと

ふといい匂いのする人に会うと
自分をよく知っているなあって
憧れてたりもしていて

今色々試してます
自分によく似合う香りを纏った
大人っていいなあとか
思いながら

鼻クンクンさせて
匂い付けてます (笑)


sen_mama at 08:51│Comments(0) 徒然に独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブロックされました蛇が好き