私の遍歴匂いを付ける

June 24, 2015

ブロックされました

突然通知が来て
Twitter のアカウントを
ブロックされましたの

まあ最近ちょっと
毒気が強かったのは否めないし
読んでて気分を害したかもしれませんが

読みたくなかったら
フォロー外せばいいじゃん

あ、コイツ今病んでるな
とか思ったんなら
フォロー外すのはあからさまで忍びないな
とか思ったらミュートとかって方法もあるわけですよ

ではなくて
いきなりのブロック

何かヤダわ
何か悲しい
色々断捨離するって言ってたけど
私もその一つなのねって
まあ仕方ないけど



sen_mama at 08:51│Comments(0) 徒然に独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私の遍歴匂いを付ける