日々のオススメ?

January 30, 2007

来ましたよ〜

ベーグル到着!!さっき届きました〜。
クロネコヤマトの宅急便。
ちなみに今日の配達員さんの名前は“猫島”さん。
そいでもって、今日届いたのは、
エル クアトロ ギャッツ のベーグル。
なんか“猫ネコ”つながり〜。

ベーグルに合うクリームチーズ3種にベーグルが11個、スコーンが2個。
箱を開けたら幸せがいっぱい

早速、キャラメルマキアートベーグルと、プレーンスコーンを解凍してもぐもぐ。
至極のひと時です。
今度はガツガツやらずに、ちまちま食べようと思っています。
抹茶あずきのクリームチーズをただいま解凍中。
抹茶のベーグルにつけて食べるのが楽しみです。


来る2月10日に備えて(詳しいことはこちら)、
今日から本腰入れて片付けることにします。
というか、夫から業務命令「いつになったら片付くん?(怒)」が出ました。
しばらくブログはお休みします・・・。


sen_mama at 10:23|PermalinkComments(3)

January 22, 2007

ベーグル

エルクアトロギャッツのベーグル!!朝はほとんどパン食の私。
なかでもベーグルが大好きです。

←イチオシのお店、
エル クアトロ ギャッツのベーグルです。
去年購入した
シンプルベーグル半額セット
ホントに大満足でした。

18個も入っていたので、義母にお裾分けをした後、
残りを家族でモグモグ。
でも1週間もちませんでした。
私がおやつに朝食にあっという間に消費してしまいました。

先日、楽天カードの申込をしてポイントが2,000もついたので、
「ポイント何に使おっかなあ」と思っていたところ、お店から案内メールが。
なんと今回は限定販売のクリームチーズ3種とベーグルの半額セット〜
チーズ大好きな私にはたまらないセットじゃないですかあ。


ということで、数日迷っておりましたが、昨日注文しちゃいました。
29日発送で30日着。
冷凍庫整理して、ベーグルのスペース空けて待ってます


sen_mama at 09:14|PermalinkComments(0)

June 09, 2006

お気に入りの食パン

贅沢食パンこれはお気に入りの食パンです。
いつもは99円とか89円の食パンなんですが、
先日値引きシールが貼ってあったので
思わず買ったものです。
ルンルンしながら家に帰ったら食パンが他に2袋も・・・、
しまった・・・。
ということで1枚ずつラップに包んで冷凍しておいて昨日と今日とで食べました。

トーストするとバターの風味がなんともいえない美味美味パンです。
ちょっと贅沢な気分になります(*^-^*)



sen_mama at 15:46|PermalinkComments(2)